-日日是好日-山で猫と暮らす日常

長野暮らし、2匹の猫と暮らしています。

アカウントが生きていた記念

前回のエントリーが2年前。

なんとなく放置していた期間に、これと言ってアップしたかった出来事がなかったのだろう…放置されていたはてなブログのアカウントの生存確認が出来たので再度ブログを始めてみようと過去の記事は削除した。

デザインも一新。

 

ここ数年、変ったことと言えば

コロナウイルスの蔓延

外出が制限されるのでキャンプを始めた

 

これくらい。

キャンプなんてそもそも好きじゃないハチ。どうして山に暮らしているのに更に不便な場所に行かなければならないのか?

そんな考えでおりました。

 

しかし、夫はヒロシのキャンプ動画ばかりを繰り返し見ている。

元々、無口な夫だから滅多にしたいことは言わない質、なので「そんなにキャンプ好きなの?」と聞いてみたら…

「子供の頃から夢だった」だとさ…

 

子育てが終えた今、幸い親が元気でいてくれる今だからこそ、夫婦の時間を大切に楽しまなくちゃ、年老いてから後悔する羽目になることはわかっていた。

なのでそのうち私も好きになるだろうって事で定額給付金をぶっこんでスノーピークのテントとタープを買ったのをきっかけにキャンプに出掛けるようになった。

 

 

相変わらずめんどくせーのは心の奥にしまって(笑)

 

 

もしよかったらお付き合いください。